釣りとボートエースとハイエース レンタカー開始秒読み 岩手県 盛岡 サニーくるま査定センター

こんにちは。

 

 

 

ついにきました。夏の始まりです。

 

 

コロナに負けず気をつけて楽しみたいですね。

 

 

さてさて、弊社はただいまレンタカー部門を立ち上げる準備に追われています。

 

 

法人さん個人事業さんメインの長期レンタを考案しておりまして実際リリースしてどうなるかはわかりませんがいずれ長期契約のレンタカーになると思います。

 

 

その一環として仕事の車としてもちろん大活躍ですがそのまま釣りに使えた

 

ら面白いんじゃない?っていうハイエースを作っていました。

 

 

楽しんでやっています。

 

 

 

リョービボートエース230がすっぽり入ってベッドキットも使いたい。そんな仕様に作りました。

 

 

レンタとしての登録はあと少しかかりますがまずはベース車両は200系ハイエーススーパーGLです。

 

 

 

 

アクティブユーザーにはやっぱりスーパーGLだと思いますが実際にレンタに回すのは4型以降のデラックスが多くなると思います。

 

 

 

さて、この中はどうなっているのか?

 

 

 

 

 

 

ベッドキット下にすっぽり入るボートはその名もボートエース230のエンジン用ボートです。

 

 

 

ホンダの4ストローク空冷エンジンの2馬力を積んでいます。

 

 

 

持ち運びに便利なドーリーと転覆防止のサイドフロートもセットで貸し出すにあたりどういった風に運営していくかただ今調整を取っています。

 

 

こちらは一泊二日とかで貸し出せるようにしたいですね。

 

 

 

禁止事項に設定が凄く大変そうですが釣りする方ってあまり非常識な方はいない印象なのでそこまでガチガチにはしたくないなーというのが本音ですね。

 

 

 

頑張って早めにリリースできるようにしたいと思っています。

 

 

 

お仕事で使う長期レンタカーは軽自動車のバン、1BOX、ハイエース、プロボックスを中心に運営ていきたいと思っています。

 

 

 

秒読みです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

PAGE TOP