沿岸宮古へ出張買取り。ヴィッツご成約。 岩手県 盛岡 サニー車査定センター

こんにちは。

 

 

昨日は宮古へ出張買取りに行ってまいりました。

 

 

新しい道路が出来てから更に近くなった感じがしますね。

 

 

コロナウィルス感染拡大防止のための措置でマスク着用の短め商談、アルコール消毒液持参で回っております。

 

 

 

 

 

 

とてもキレイなヴィッツです。

 

 

連絡を取り合っていたのですがお客さんに伝え違い、聞き取りの甘さもあったのでしょう。

 

 

最初に少し揉める事になってしまい、、、

 

 

こういう時ってどちらがどうという事ではないのですがすれ違ったままお取引に進むことは絶対に出来ないと思っています。

 

 

 

不本意なまま査定、売却する。それはお客さんにとってデメリットでしかありません。

 

 

 

ですから僕らもいい加減に行ったわけではない部分に関して誤解されたままですとお客さんに嫌な気持ちしか残らない。

 

 

そんなお取引は不安で一杯ですよね。

 

 

不安にさせてしまった時点で我々も何故か結構傷ついているのですがお客さんはもっと気持ちがよどんでしまいます。

 

 

だから僕たちも明らかに誤解を受けた部分に関してはなるべく率直に気持ちを伝える事を心がけています。

 

 

 

誤解をされたままではお取引が出来ないので査定をして一度帰ろうとまで思いましたがお客さん自身が凄く人間的に出来た方だったため助けられました。

 

 

 

感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

有難うございました。これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

岩手で商売するのだから信用第一っていうかどこで商売するにしたって信用は大切です。

 

 

わかりづらい買取りの世界。もっとわかりやすくしないとって思いました。

 

 

 

その帰り道

 

 

 

 

 

ちょっと他車のナンバーの兼ね合いで画像を荒くしていますがやまびこ産直館へと

 

 

 

お目当てはこちら

 

 

 

 

 

 

 

出たと話は聞いていましたが。笑

 

 

 

これね。ここの中のレストランで食べられるのですがそれのチップスバージョンというわけです。

 

 

お持ち帰りもやっています。

 

 

 

みなさんソーシャルディスタンスをしっかり守っていました。

 

 

 

今回コロナウィルス問題で岩手県人、リスクヘッジでは他県に負けない事がわかりました。

 

 

 

2月くらいからどこへ行ってもわりと人が少なくて、だから経済の回転が悪くなったっていうところもあるのですが政府がやっと補償へと踏み切ってくれたのでとりあえずは1度は落ち着いたのではないでしょうか。

 

 

 

でも第二波が北九州で発生しているとか言われていますね。

 

 

夏は一度少なくなるが秋口にまた警戒が必要になるのか。それともスペイン風邪やサーズマーズのようにいつの間にか消えていくのかわかりませんが引き続き警戒しつつ生活したいと思っています。

 

 

昨日は色々と改善のキッカケを与えてもらった日でした。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

PAGE TOP