2023年の車業界の不祥事から考えるユーザーさんが出来る事。 岩手県 盛岡 車買取専門店のブログ

こんにちは。

 

久しぶりのブログです。

 

YouTubeも良いのですが字も良いですよね。

 

書く方は若干つらいのですが。笑

 

さて、2023年は実に様々な事がニュースになりましたね。

 

ビッグモーターさん、ネクステージさんなどの件から最後にはダイハツの件と

 

我々としても嫌な気持ちが続いた一年でした。

 

これからの車買取業界、失ったであろう信頼はどう取り戻していけば良いの?って思っています。

 

これはいつもブログなどで繰り返し伝えてきた事をユーザーさんが知るしかないと思っています。

 

買取業界で一番闇深い事ってやはり駆け引きと減額交渉です。

 

以前からずっと伝えて参りましたことは今となっても変わりません。

 

ですからお願いです。車の売却をお考えの時だけで結構ですので当ブログの過去記事を参考にしてください。

 

本当にこれに尽きます。

 

2023年にニュースや記事になった中で、買取り後の減額交渉もありました。

 

契約書が細かいと全て見切れないと思います。また、全て見切れる環境になっていません。

 

現実的に必要なのは怪しい業者さんはご自身が培った知識などを元に利用しないというのが一番です。

 

私共がいつもお伝えしている事が一番重要です。

 

当ブログをご覧ください。

 

それでは2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP