レンタカーハイエースにボートエース積んでボートロックしてきました。 岩手県 盛岡 サニーくるま査定センター

こんにちは。

 

 

昨日はお休みを頂いて釜石にレンタ予定のハイエースでボートロックしてきました。

(持ち運びできるボートで釣り遊びをしてきました。)

 

 

ボート込みで貸出できるように色々と模索しております。

 

 

一応車の買取り屋さんですよ。笑

 

 

旧車も楽しいし釣りも楽しいし買取りも楽しいし

 

 

愉しいと思う事をすべてやっているだけです。笑

 

 

だいぶ話は脱線しましたがきのうは快晴のつり日和でボートの積み下ろしも楽でした。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに収まっているボートを引っ張り出してドーリー(車輪)にのっけてサイドフロートなどセットして

 

 

荷物も積んでエンジンくっ付けて

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

いや、すべて一人でやってみましたがそこまで大変ではありませんが普段から運動していないとえらい目にある感じです。笑

 

 

 

普段磯場降りてやっている人たちからすれば楽勝でしょう。

 

 

 

そしてついに出港!

 

 

 

 

 

 

晴れてたのですが風がそれなりにあったので波を少し被りましたがズボンがカッパなら無問題です。

 

 

 

トコトコゆったり釣り場まで行きアイナメを釣りまくりました。

 

 

40センチ台がポコポコ出るのでボートロックではついつい「50アップがほしい!」となりがちです。笑

 

 

 

非常に楽しかったです。

 

 

 

準備に30分、帰ってメンテに1時間かかります。

 

 

 

 

 

 

遊び方としては夜中出て朝方出港して昼にご飯食べて帰ってきてメンテナンスして寝る。

 

 

 

そんな感じがいいんだなって思いました。

 

 

 

これから青物も出てきてますます楽しい三陸から目を離せませんね。

 

 

 

あ、サニーくるま査定センターで愉しいハイエース制作できますよ。笑

 

 

 

 

長期レンタカーも秒読みです。

 

 

 

こうご期待!

 

PAGE TOP