お盆休みのご報告 岩手県 盛岡市 サニー車査定センター

こんにちは。

 

 

8月、やっと夏らしい暑さがきましたね。

 

 

依然としてコロナウィルスの問題は解決していない中ですが、熱中症にも気をつけたいところですね。

 

 

マスクは熱がこもりやすいけど感染防止もしっかりしなければいけない。なかなか難しいですが工夫して乗り切りましょう。

 

 

 

さて、お盆休みの予定ですが

 

 

 

8月10日は通常通りお休みです。

 

 

8月12日、8月13日、8月15日、8月16日にお休みをいただきます。

 

 

 

11日と14日は通常通り営業します。

 

 

 

お盆休み中もお店にいる事もありますのでたまたま居る時に飛び込みでいらっしゃる査定は他の方がいないときは出来ます。

 

 

 

飛び飛びでわかりづらいとは思いますが宜しくお願い致します。

PAGE TOP