20万キロオーバーのランクルプラドの修理とカスタム 岩手県 盛岡 サニー車査定センター

こんにちは。

 

 

夏真っ盛りですね。

 

コロナが落ち着いていませんが、、、気をつけながら楽しんでいくしかないですね!

 

 

さて、今回は夏休み前のランクル修理&カスタムのご報告です。

 

 

 

修理内容はハブナックルオーバーホール

 

 

 

辛く苦しい作業です。笑

 

 

 

 

 

ナックル周りをどんどんバラしていく為、一般的には時間工数がかかる高額修理ですが弊社は外注含めリーズナブルなお値段で請け負っています。

 

 

 

ですがこの作業はあまり安くやってくれるお店は要注意です。

 

 

 

なぜかといいますと丁寧さが要される作業だからですね。

 

 

パーツをひとつひとつ丁寧に洗いながらやるところもあればざっくりとやるところもあるでしょう。

 

 

中古車購入と一緒っす。安いからといって飛びつくと色々手を抜かれたり品質が悪かったり。

 

 

 

他にもマフラー交換も行いました。

 

 

 

カスタムはオーバーフェンダーのチッピング塗装です。

 

 

 

見違えるほど変わりました。

 

 

 

ビフォアの写真はないのですが

 

 

 

 

 

 

いやーめちゃくちゃワイルドになりましたね。

 

 

 

実はこれタイヤサイズもいままでの285から295に変えてまた少しリフトアップされました。

 

 

 

実はこのランクルプラドは弊社が過去に作った車両でございます。

 

 

 

納車の時もかなりの量の整備をしているのですがやっぱり古い車ってメンテが重要です。

 

 

 

弊社は車買い取り店ですが店主が好きが故にランクル等の旧車の管理のお手伝いをさせてもらってます。笑

 

 

 

PAGE TOP