COLTラリーアートの買取り査定 岩手県 盛岡 サニー車査定センター

こんにちは。

 

 

こないだはCOLTラリーアートの査定をさせて頂きました。

 

 

 

 

マニュアルのFF

 

 

1500ccターボ、154馬力にゲトラグ製の高耐久ミッション

 

 

男らしい仕様のコンパクトカーです。

 

 

 

素晴らしい!

 

 

 

絶賛しながら査定しました。

 

 

 

評論家が『ま、COLTにターボ積んで足回り固めただけよね』って思って乗ってビックリする名車なんだそうです。

 

 

 

それでなくてもCOLTって歴史が長いですよね。

 

 

なにげに昭和からある車なんですよね。

 

 

コルトギャランもそう。

 

 

 

ギャランもそう。

 

 

 

あ、これ以上脱線するとまずいっすね。笑

 

 

 

コルトって普通のモデルの中古車でも乗ってみると良い車なんですよね。

 

 

疲れないしさほど燃費も悪くない。

 

 

弊社も代車でコルトプラスを使ってたのでわかります。

 

 

今回ご縁あってこんなマニアックな車を買取りさせて頂きました。

 

 

 

個人的に『ラリーアート』って凄い魂が揺さぶられるワードです。

 

 

スリーダイヤよ永遠に、、、

 

 

いやーまたランエボ作らんのかな三菱さん!笑

 

 

 

 

PAGE TOP