エブリイバンの出張買取り 岩手県 盛岡 サニー車査定センター

こんにちは。

 

 

雪が降って凍りましたが日中は晴れている盛岡です。

 

 

 

本格的に冬がきてしまいました。

 

 

 

熱燗の季節であり、鍋の季節です。

 

 

 

とか、さも熱燗が好きかのように書きましたが日本酒を飲むと一発で千鳥足確定な私がお伝え致します。笑

 

 

 

さて、今回は大通りに出張査定に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

エブリイバン、PCのマニュアル4WDです。

 

 

 

 

お仕事で使用していたそうなのですが外装はもちろん大分内装も綺麗でした。

 

 

 

走行距離は四万キロ台、まだまだ走ってくれます。

 

 

 

最近わかったことなのですが『お乗り換えですか?』と聞くと販売車両を勧められると思ってしまうのですねお客さんは。

 

某ディーラーの営業から教えてもらいました。笑

 

ただ、興味だけで聞いてます。

 

 

たまに

 

買い換えしないほうが良くないか?

 

 

と、思うことがあってですね。

 

 

一応そこから話をさせてもらってます。

 

 

 

今回も、『使わないですか?』と、質問しました。

 

 

 

もう使わないということで買取りさせて頂きました。

 

 

 

お乗り換え?ご家族の誰か乗らないのですか

 

ウザったいかもしれませんが聞きますよ。笑

 

 

 

手放したあとに後悔しないためにも、無駄かもしれませんが聞きます。

 

 

 

いやー、しかし盛岡の大通りもどんどん変化していきますね。

 

 

 

久しぶりに行ったのですが活気があって、少し嬉しくなりました。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

最後までお読み頂き有り難うございます。

PAGE TOP