ランクルプラドの買取り査定 岩手県 盛岡市 サニー車査定センター

こんにちは。

 

4月に入っても出張査定のご依頼が続いております。

 

そんな中で最近とても印象に残った一台

 

 

 

 

ランクルプラドRX ディーゼルターボ

 

1KZエンジンを積んだ90系プラドのショートです。

 

見て下さい。この色。

 

この色はこの子の為に生まれてきたんじゃないかと思うくらい。

 

合っていますよね。

 

ドンズバです。

 

かなり似合っています。

 

いやー、素敵です。

 

興奮しながら査定させて頂きました。

 

契約後もお話は止まらず、またもやお客様の大事な時間を奪ってしまう結果に、、、

(契約前にしつこくはしませんよ。笑)

 

 

 

色々なご事情があり、思い出がつまったお車です。

 

 

そんな大切な案件に関わらせてもらえるのは嬉しいのです。

 

 

 

『なぜこの車を選んだのか』っていうお話を聞かせてもらえるのは買い取り店の特許です。

 

 

それがあるからやっています。

 

クルマ、好きなんですよ。

 

ですからクルマ好きな方とお話しするのは楽しくてしょうがない。

 

 

 

Sさま、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP