買い取るだけじゃないんです。 岩手県 盛岡市 サニー車査定センター

こんにちは!

 

さてさて、最近暖かくなってきて整備もしやすくなってきました。

 

時折見える太陽にテンションが上がります。

 

こないだ買取させて頂きました車も問題個所は直りました。

 

 

 

 

チェイサーのツアラーVです。

 

もうネオノスタルジックの部類に入るんでしょうか?

 

私共の観点からいくと現行の車ですが。爆

 

 

さてさて、こちらのチェイサーくんは暖気終了後エンジンが止まってしまうという不具合でした。

 

ISCVという部品の個所についているフィルターの目詰まりが原因でしたので無事、直す事が出来ましたが作業中にもっと大変な不具合を見つけちゃいました。

 

これはちょっと時間が必要だ、、、

 

先日買取したタントは4万キロ台でウォーターポンプから異音してるし、、、

 

まあ楽しいから良いとします。笑

 

このように、買取屋さんはただの転売屋さんじゃないんです。

 

不具合修理、必要に応じて板金、ルームクリーニングに洗車はもちろんそれに責任をのせて売るんです。

 

実は結構しんどい仕事だと思います。

 

楽しくなければ続けられないです。笑

 

年度末はかなり忙しかったですがギリギリまで対応できました!

 

4月からも沢山お悩み相談をお待ちしております!

 

 

PAGE TOP