車買取 お客様より嬉しいお客様の声を頂きました。

久しぶりに買取報告を記事にします。

 

 

最近ファミコンやクジ引き置いたりお子さんが本当に楽しいと思えるお店をつくる事に夢中になっておりました。笑

 

 

新型コロナウィルス対策で基本的にご予約優先で一組ずつ接客させて頂いていますが、お子様連れの方が来店しますと高確率でお子さんが帰りたがらない現象が。笑

 

 

狙い通り!というのも、子供が来て楽しい車の店にしたいのです。

 

 

以前から気になっていましたが子供がつまらなそうにしているとパパやママが大変だなあと

 

 

自分も子供がいるのでわかるのですが、楽しめないんですよね。

 

 

でも大人が勝手に決めたキッズスペースってどうも解せない部分があって

 

 

大人も子供も一緒に楽しみながら査定を待てる店にしたいなあと思っていたのです。

 

 

でね、子供さんってお祭りとかクジとか好きじゃないですか。

 

 

ゲームも好きですよね。

 

 

でもいまの時代のゲームって何かね、、、単純じゃないんです。笑

 

 

だから初代ファミコンを置きました。

 

 

 

 

色んなゲームが楽しんでもらえます。

 

 

 

今日もそうだったんですけどね。子供とパパママがみんな一緒になって笑いながらゲームしてるんですよ。

 

 

マスクでしっかりは見えないものの、きっとパパもママも子供のような無邪気な顔だったでしょうね。

 

そもそもパパもママも子供さんも笑顔にするべくこういった構成にしたのですが

 

何と言いますか、今日来ていただいた方々を見ててましてそういうお店にしたいって心から思いましたね。

 

 

コントローラーも一回ごとに除菌シートで拭いていますしお客さん皆さんマスク着用していますから

 

安心してきてください。(でも基本的には予防に気をつけましょう。)

 

 

本日は以前お世話になったお客様からのご紹介もありました。

 

 

有り難いお話です。

 

 

 

 

超きれいなワゴンRスティングレーです。

 

ターボの4WD。ビルシュタインの車高調、KLCのマフラー、アルパインナビやフリップダウンモニターとプラスポイントも満載な一台でしたね。

 

 

繰り返しますがとにかく超きれい。丁寧に乗っていたお車です。

 

 

8月に大手さんで出した査定価格より6万円高く買い取らせて頂いた形となりましたが、きっと8月はもっと値段がついていたと思われます。

 

 

こちらのお客様のお子さんも可愛い女の子で、クジ引きでオマケしたのは内緒です。

 

 

お客様の声をお願いしましたのでこちらで自慢させて頂きます。

 

 

 

 

 

有難うございます。

 

 

名義変更完了までがお取引ですから、今しばらくお待ちください!

 

 

お子様連れの方、気兼ねなくご予約ください。

PAGE TOP