旧車・古い車で相場がわからないお車の査定はお任せください。 岩手県 盛岡 サニー車査定センター

こんにちは。

 

 

買取り業務をしているとたまにある市場相場が見えづらい古いお車

 

 

 

 

 

弊社はわりと得意なんです。

 

 

と、いうのはもともと珍しいお車を在庫として扱っていたりするのでそのへんも理由といえば理由なのですが最近は古いお車にも相場があります。

 

沢山あるわけではないので判断がしづらいというだけです。

 

 

例えば先の画像のお車、VWビートルのバハバグというお車ですが

 

年式さえ特定できればビートルの相場から計算していくことが可能です。

 

 

あとは足し引きする作業をして金額を算出します。

 

 

過去にも沢山相場の読みづらいお車を買取りさせて頂いております。

 

 

時に読みが甘くて損失になってしまうこともあるのですがそれは商売上仕方がないことです。

 

 

高額すぎて全ての買取り店から断られた車両も買い取った事例があります。

 

 

相場がある限り、推測が出来る限りは査定、買取りが出来ます。

 

 

古いお車にはそれぞれ想いが詰まっていたりします。

 

 

経過年数分の想いです。

 

 

乱暴に『査定不可』と言うことは弊社はないです。

 

 

繰り返すようですが古いお車、希少なお車、高級車、値段が安いもの高額なもの問わず必ず調べます。

推測し、相場を引きずり出す作業をします。

 

 

 

ご相談頂ければ幸いです。

 

 

PAGE TOP