ふじぽんさん出演・テレビCM決定! 岩手県 盛岡市 サニー車査定センター

いやー

 

詰めに詰まってきたのでそろそろ公表させて頂きます。

 

サニーくるま査定センター

 

テレビコマーシャル放映が決まりました。

 

2月中旬頃より開始したく動いております。

 

テレビコマーシャルのモデルを務めてもらうのは

 

あの

 

岩手が誇る

 

タレントのふじぽんさんです!

 

 

(ハコスカに乗るふじぽんさん)

 

 

今回快く受けて頂いたのは本当にうれしいです。

 

こんな小さな買取屋さんの為に、、、

と、撮影当日目頭が熱くなったのを覚えております。

 

協賛もあり本当に助かりました。

 

地元で

信頼をもって

やっていく

 

そう思って車のお探し専門店も買い取り店も運営しています。

 

どの広告であれそれが形になり、沢山の方々との縁を作るツールとなってくれると確信した日です。

 

月並みの事しか言えませんがこれからも確固たる正しい信念を沢山の方々とシェアしていきたいと思っています。

 

今後も、サニー車査定センターを宜しくお願い致します。

PAGE TOP