エブリイを中古で買う時の注意点 岩手県 盛岡 サニー車査定センター

こんばんは。本日もうっすらと雪が積もっていた盛岡です。

 

 

でもやっぱりここ数年間と雪が少ないですねー。

 

 

まあ、少ないのは車屋さん的には嬉しいのですが雪遊びがちょっとね、、、

 

 

子供の頃は今頃学校の校庭でソリで遊んだりしたもんですよね、、

 

 

少しだけ寂しいですが今の年になってソリで遊びたいというわけではございません。笑

 

 

さて、年が明けてから査定センター盛岡には軽バスさんたちが軒を連ねております。

 

 

 

 

今まで在庫がバラバラだったので比較的注文されると時間がかかってしまう軽箱バンの4WDたちを並べております。

 

 

本日早速ご成約頂きました。

 

 

 

 

エブリイバンのPC、5MTの4WDです。

 

 

気になる下回りの錆びも殆どなくて前オーナーさんの使用環境もよかった車です。

 

 

エブリイに限らず軽の箱バンって値段で選びがちなんですけどハッキリ言って値段を最も重視して選ぶのはやめた方がいいです。

 

 

特性的に品質にかなりの差がありますし安いといったところで整備や納車費用を節約されたものが多いと思われます。

 

 

 

そんな事よりも失敗せずに買うために確実な品質を選ぶ事に集中した方が良いと思われます。

 

 

軽箱バンや軽ワゴンは真面目な品質、真面目な納車方法のものを見つけるのが難しいです。

 

 

 

 

 

下回り、板金跡や納車方法もしっかり確認しましょう。

 

 

何度も言いますが軽箱バンは選ぶのがかなり難しいです。

 

 

 

困ったら何でも聞いてください。

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

 

最後までお読み頂き有り難うございます。

PAGE TOP