タント4WDの買取依頼 岩手県 盛岡 サニー車査定センター

こんばんは。

 

 

4月もバンバン買取依頼がありまして嬉しい限りです。

 

 

新型コロナウィルス対策をしながら、頑張ります。

 

 

さて、こないだは私にとっても思い出深いお車の買取依頼でした。

 

 

 

 

タントカスタムくんです。

 

初期型の最終といったらよいのでしょうか。

 

 

 

VSの4WDでした。

 

 

 

持ち主はとある知り合いのお店の元オーナーさんです。

 

 

なんというか、不器用な人です。

 

 

でもその不器用さが何ともイカしてて、カッコ良いなーって思ってましたね。

 

 

20年営業したと言ってました。

 

 

今はやめて違うお仕事をしているのですが

 

 

本当にカッコ良いお店でした。

 

 

いつもショートパジェロが止まってて沢山の仕立ての良い服が並ぶ硬派な服屋さんでした。

 

 

多分ほんとこないだまでガラケーだったはずです。笑

 

 

パジェロがいつの日からかタントになって

 

 

『結婚して子供も出来たしさ。車変えたんだ。まあパジェロの方が良かったけどさ。乗ってみたらタントもいいじゃん。広いしさ。』

 

 

なんて言って

 

 

 

それからはこのオレンジのタントがいつもお店の前に止まってて

 

 

 

買取にきたとき

 

 

奥さんと同じく、不器用でイカした男と共に頑張っててきたんだなーって思いました。

 

 

タントカスタムくんお疲れ。

 

 

俺もまた、店の前にいる君を見てきた。

 

 

車検が長いから次のオーナー探すべーよ。

 

 

 

見つからんかったら代車だね。笑

 

 

 

本当にこの仕事は楽しい。

 

 

沢山の素敵な物語を頂いてます。

PAGE TOP